おすすめニュース

2021年10月20日 02:10

IMG_9302


27: 2021/10/19(火) 16:31:08.63 ID:sylkFkfG0
今日は松坂の引退試合か
ハンカチといい、話題だけはあった投手が消えるんだな(´・ω・`)

133: 2021/10/19(火) 17:15:18.10 ID:CqOZpe/rd
今日はまず松坂見てあとは甲子園と半々だな

196: 2021/10/19(火) 17:36:18.44 ID:sylkFkfG0
取り敢えず松坂の最後の勇姿を見るか







202: 2021/10/19(火) 17:37:20.67 ID:W2CJQyv20
ソフトバンクファンってプロリハビラー松坂のことどう思ってんだろ

208: 2021/10/19(火) 17:38:47.60 ID:sylkFkfG0
>>202
2015年 4億円 福岡ソフトバンクホークス
2016年 4億円 福岡ソフトバンクホークス
2017年 4億円 福岡ソフトバンクホークス
2018年 1500万円 中日ドラゴンズ
2019年 8000万円 中日ドラゴンズ
2020年 3000万円 埼玉西武ライオンズ
2021年 2000万円 埼玉西武ライオンズ

212: 2021/10/19(火) 17:39:42.73 ID:uyc+JrDQp
>>208
福岡4億円事件すき

231: 2021/10/19(火) 17:44:05.54 ID:T38XciGJ0
松坂始まるな

238: 2021/10/19(火) 17:46:00.51 ID:Xtss4m/l0
松坂だけ観るか




243: 2021/10/19(火) 17:46:46.38 ID:3AgI+GE7a
1人で終わりだろ
ていうか1球だろ

249: 2021/10/19(火) 17:47:32.28 ID:91ZAtfnsr
118km・・・・

252: 2021/10/19(火) 17:48:00.58 ID:+ko7k8vs0
松坂118キロしか出てない

253: 2021/10/19(火) 17:48:04.71 ID:FsYIoP/U0
もう指がしびれて感覚無いとか書いてたな
きっついで・・・

264: 2021/10/19(火) 17:48:51.90 ID:3AgI+GE7a
ストライク入らんな
次は振るか

266: 2021/10/19(火) 17:48:56.74 ID:Xtss4m/l0
浮き過ぎて打てんなコレ

273: 2021/10/19(火) 17:49:23.99 ID:FsYIoP/U0
真ん中にこないと空振りもできん

274: 2021/10/19(火) 17:49:27.18 ID:FZZO0Z3Y0
松坂お疲れまた華のある選手が居なくなるなあ

283: 2021/10/19(火) 17:50:06.43 ID:FsHOA3jp0
中島なら振ったのに

286: 2021/10/19(火) 17:50:09.64 ID:tHn+rcZh0
最後、フォアボールか、、まあ燃え尽きた感あるな

290: 2021/10/19(火) 17:50:26.49 ID:p6eD1vvF0
悲しいね

298: 2021/10/19(火) 17:51:52.32 ID:7xp2QnPP0
ライオンズで引退できてよかったやん
ファンもガチだし。岩隈はちょっとかわいそうだったもんな。

307: 2021/10/19(火) 17:53:03.45 ID:Kp2M+ZbT0
>>298
岩隈は引退登板すらできなかったよな

299: 2021/10/19(火) 17:52:10.28 ID:zBXd712c0
ホントにボロボロの状態なんだよな松坂

277: 2021/10/19(火) 17:49:40.66 ID:zBXd712c0
さらば松坂大輔、さらば平成の怪物



303: 2021/10/19(火) 17:52:22.52 ID:Xtss4m/l0
ハマスタに移動したら
攻撃終わっとるがな(´・ω・`)

305: 2021/10/19(火) 17:52:45.16 ID:+ko7k8vs0
>>303
7分も攻撃したのに文句言うなよ
FullSizeRender

引用元: https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1634626689/


※関連記事
【マイライフ】平成の怪物松坂大輔、現役引退を表明

【巨人】松坂大輔から電話あった原監督「俺はもう大輔の次に来る人はいないと思うよ」とたたえる


ックアップ


にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
注目記事




この記事へのコメント

  1. 1 名無しの巨人 2021年10月20日 03:04 id:v9tRhv0c0
    9月2日に先発(137球)

    中2日中継ぎ(41球)

    中2日先発(125球)

    臀部負傷

    宮本のやりたいことはルーキー松坂が6人いれば可能だゾ☆
  2. 2 名無しの巨人 2021年10月20日 03:38 id:uLa.WwfT0
    208
    余罪の可能性もあるとみて捜査を進める方針です。
  3. 3 名無しの巨人 2021年10月20日 03:38 id:PLJ3AF8X0
    お前ら関係ないやろ
  4. 4 名無しの巨人 2021年10月20日 06:20 id:wEn5uO5D0
    松坂を話題だけとか言ってる奴は野球見たことあんのか
  5. 5 名無しの巨人 2021年10月20日 06:46 id:vtQj.3cU0
    >>4
    第二回WBCももう12年前だし、メジャー興味ないキッズはマジで日本に帰ってきてからの印象しかないのかもな
    それでも松坂に対して話題だけってのはさすがににわかというか無知すぎるが
  6. 6 名無しの巨人 2021年10月20日 11:11 id:5eUOWHmr0
    痺れがあってもゴルフは普通に出来るの何でやろな
  7. 7 名無しの巨人 2021年10月20日 11:55 id:U594qpta0
    >>6
    ゴルフは別腹よ!
コメントを残す
「>>」でコメント欄への安価が飛ばせます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


おすすめニュース

ページトップへ戻る